双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

5ヶ月!あっという間の年明け

どーも、ましゅまろです。

 

明けましておめでとうございます。

(もう一週間経ってますが💦)

 

全然更新できてなくてすみません…。

 

前回の投稿で、生活リズムが安定してきたと書いた矢先に、

 

 

全然寝なくなりました!!😨

 

 

 

寝かしつけに苦労するようになり、またうちの双子ちゃんは昼寝があまり得意ではなかったので、日中もグズグズな日が多く、夫婦ともどもしんどい日々を送ってました。

 

 

寝れないのが1番つらいですよね…

 

イライラして、軽くノイローゼになりかけました💦💦

 

年末ということもあり、掃除やら何やらで忙しかったのもあり、そんなこんなで全然ブログ書けてなかったですm(__)m

 

 

 

バタバタすぎてあっという間に過ぎた12月。

 

気付いたら5ヶ月も終わって6ヶ月に突入してしまいましたが、5ヶ月の月齢フォトは何とか撮りました!

 


f:id:k18-0905:20200108131235j:image

 

二人ともうつぶせが出来るようになったので、今回はうつぶせバージョンで撮影してみました♪

 

まだまだバタバタな日々は続いてますが、今年が良い年になることを願ってます\(^o^)/

 

あと、ブログの更新頻度も上げていきたいと思います!

(毎回言ってる気がする…笑)

 

 

それではまた〜