双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

祝1ヶ月!

どーも、ましゅまろです。

 

タイトルの通り、何とか生後1ヶ月経過しました!



f:id:k18-0905:20190808094221j:image

 

ここまでホントにあっという間で、相変わらず記憶が曖昧です。

 

やっぱり双子育児は大変ですね。

睡眠時間削られますし、精神的にもやられます。

 

仕事してたほうが気持ち的には楽だと思います。

 

 

でも、我が子の成長を実感できることはかけがえのないものなので、ホント育休取って良かったと思います。

 

 

来週は1ヶ月検診があるので、まずはそこを目標に、楽しみながら育児をしていきたいと思います!

 

ちょっと短めですが、

それではまた〜