双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

双子ちゃん生後5日 時間があっという間

どーも、ましゅまろです。

 

双子ちゃんが生まれてから5日経ちました。

 

 

 

 

 

 

めっちゃあっという間!

 

 

 

もう5日なの?って感じです💦

 

 

 

双子ちゃんは元気なようで、今のところ順調みたいです。

 

 

ましゅまろはというと、なるべく毎日病院に行ってます。

 

まだ相方さんも本調子ではないですし、何より双子ちゃんに会いたいので行ってます。

 

 

前回戸惑いながらやったおむつ替えも、積極的にやってます!また、ミルクもあげてます。

 

 

この時期は何をしてても可愛いですよね。

 

 

ただ、

 

 

 

ホント時間があっという間です。

 

 

 

おむつ替えして

ミルクあげて

寝かしつけて

もう一人のおむつ替えて

ミルクあげて

寝かしつけて

 

 

気付いたら数時間経ってます…

 

 

これを母親一人でやるのはさすがに厳しいですね。

 

一人の赤ちゃんでも大変なのに、双子ともなると、さすがにしんどいです。

 

 

でも、育児は楽しいんです。

 

 

 

世の中のプレパパの皆さん、

 

育休取りましょう!!

 

 

それではまた〜