双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

24w0d 妊娠7ヶ月突入!

どーも、ましゅまろです。

 

 

あっという間に3月も終わり、気付いたら4月に突入してました。

元号も発表されましたね。

 

令和は完全にノーマークでした。

 

まだ違和感?がありますが、そのうち馴染むんでしょうね。

 

 

 

相方さんも双子ちゃんも順調そのもので、本日で24週!7ヶ月突入です!

 

 

素晴らしい!!

 

 

最近の相方さんはというと、

 

 

 

 

 

体重の変化に一喜一憂してます

 

 

 

毎日体重計に乗っているのですが、体重が前日と変わってなかったりちょっと減ってたりすると喜び、増えてるとあからさまに落ち込んでます。

 

 

 

現在妊娠前と比べてプラス8キロくらいみたいです。

 

 

 

双子だけどちょっと増えすぎかな(汗)

 

 

まぁ

 

 

 

 

よく食べてるもん。そりゃ太るよ\(^o^)/

 

 

 

って思ってますが、なるべく本人には言わないようにしてます。

 

 

双子ちゃんの胎動も激しくなってきているようで、頻繁にポコポコいっているようです。

 

順調そうで何よりです。

 

 

 

4月に突入し、双子ちゃんが生まれてくるまでだいたい3ヶ月くらいになりました。

 

家庭では家の掃除(赤ちゃんスペースの確保)、ベビー用品の準備など、

仕事では新年度ということでバタバタしてる中での業務引き継ぎや育休の手続きなど、

やることたくさんですが、なんとか頑張っていこうと思います。

 

 

それではまた〜