双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

29w5d 名付けについて悩み始める

どーも、ましゅまろです。

 

あっという間にGWも過ぎ去り、仕事と出産準備に追われる日々を過ごしてます。

 

相方さんはというと、日々大きくなるお腹とボコボコ動く双子ちゃんに苦労しながら生活してます。

 

家事も無理しない程度にやってくれてますので、めっちゃありがたいです。

 

 

先週、妊娠8ヶ月に入って初めての検診があったのですが、引き続き順調だったようです。

(ましゅまろは仕事の都合で行けませんでした…)

 

双子ちゃんの大きさは二人とも1300グラムオーバーらしく、二人合わせると単児の臨月くらいの大きさですね。

 

そりゃお腹も大きくなってしんどいわけです(^_^;)

 

ましゅまろも家事とかなるべくやるようにしていきたいと思ってます。

 

 

出産準備の状況はというと、

 

 

 

そこまで進んでない!

 

 

 

 

さっき冒頭で出産準備に追われてるって書いたけど実際にはあまり進んでない!笑

 

 

 

 

GWはベビーベッドとかベビー用の収納棚組み立てて満足してました💦

 

もうちょい急がねば!

 

 

モノ以外にも準備しなきゃいけないこととしては…

 

 

 

双子ちゃんの名前!

 

 

 

 

最近めっちゃ悩んでます。

 

 

だって、

 

 

 

子どもからしたら一生モノですよ?

 

 

テキトーな名前はもちろんつけられません。

 

双子だから関連性のある名前にするべきか?

 

誰でも読みやすい名前じゃないとなぁ…

 

字画とかも気にしたほうがいいのかなぁ…

 

でも、他の人とかぶりたくないよなぁ…

 

 

 

そんなことを考えてたらどんどん時間が経ちそうです…

 

 

相方さんと二人で悩んでる最近です。

 

まぁこの悩んでる時間も楽しいんですけどね。

 

 

それではまた〜