双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

36w3d 7月生まれ確定!

どーも、ましゅまろです。

 

今日から7月ですね。

無事ここまできました。

 

 

これで双子ちゃんは7月生まれ確定です。

相方さん、双子ちゃん、素晴らしい!

 

 

出産予定日まであと5日切りました。

もう臨月ですね。

昨日と一昨日が夫婦ふたりで過ごす最後の週末でした。

来週には家族が4人になってるとか、不思議な感覚です。

 

というか、全然実感ないです!

 

 

相方さんと

 

ホントに二人もこのお腹に入ってるのかね?って会話を良くしてます。

 

その度、いることをアピールするかのように双子ちゃんは動きます。

(胎動激しいらしく、相方さんは悶絶することもしばしば…笑)

 

 

2つも新しい命があるんだなぁって思うと、感慨深いですね。

 

 

 

出産準備の状況はというと、だいたいのものは買い揃えました!

あとは、生まれてから買い足す感じですね。

 

 

セレモニードレスとかも買いたいのですが、性別が確定ではないので、生まれてから買うことにしました。

 

 

あとは、手続き関係の書類ですね。

 

ましゅまろは、産後一週間ほどは仕事に行くのですが、その後は相方さんの退院に合わせて育休が始まります。

 

そのため、会社関係の手続きもスムーズに行わないと、手続きだけをやりに会社に行く羽目になります…

 

滞りなく進めねば!

 

 

出産までいよいよあと数日となりました。

夫婦ともども頑張っていきます!

 

 

それではまた〜