双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

36w6d 相方さん出産前日入院

どーも、ましゅまろです。

 

本日、相方さんが入院しました。

 

決して経過が悪いからではなく、順調に過ごしてきて、予定通りの帝王切開手術前日入院となりました。

 

 

入院の前日の夜ごはんは、カツを食べました。

帝王切開手術ってやっぱり怖いものなので、手術に勝つ!という意味で、カツにしました。

(安易ですみません…笑)

 

こうやってのんびり二人で食べるご飯も、しばらく無くなるのかと思うと、感慨深かったです。

 

 

 

入院当日、病院では院内の説明や麻酔の説明、手術の手順の説明など、様々な説明を受けました。

 

どの先生も優しく、しっかり説明してくれたので、少し安心しました。

 

 

相方さんは、不安とワクワクがあわさって、変な感じと言っています。

 

この大きなお腹もあと少しかと思うと、少し寂しい気持ちもあるみたいです。

 

 

 

双子ちゃんは、相変わらずポコポコ動いてます。

最後まで元気でホントに素晴らしい!

 

 

どんな顔してるのか

 

髪は薄いのか、濃いのか

 

目は二重なのか、一重なのか

 

 

 

色々楽しみです。

 

ただ、まずはしっかり無事に生まれてきてくれて、母子ともに健康であることを願ってます。

 

 

ここまで無事に過ごしてこれて、本当に良かった。

 

相方さん、本当にありがとう。

感謝しかないです。

 

 

プレパパとしては最後の投稿ですね。

 

明日からは4人家族

 

 

人数も2倍

 

笑顔も2倍

 

幸せも2倍

 

 

そんな家庭にしていきたいです。

 

 

それではまた〜