双子パパの奮闘ブログ

奇跡的に双子を授かったプレパパが育児パパになるまでの道のりや、趣味や思ったことなどをのんびり書いていこうと思います。

37w0d 双子爆誕!

どーも、ましゅまろです。

 

タイトルのとおりですが

 

 

 

双子、爆誕!!

 

 

 

無事生まれました〜

 

 

 

いや〜めでたい!

素晴らしい!

(自分で祝っててすみません)

 

 

検診のときからの予想通り、男女の双子でした。

大きさは2600gと2258gだったので双子にしては大きいほうみたいで、NICUにも入らず新生児室へ。

 

ホントに良かった!

相方さんには感謝しかないです。

 

 

改めて、出産って一大イベントですね。

 

これでプレパパも卒業で、パパになりました!

 

まずは出生後の諸々の手続き頑張らねば!

 

今日は短めの投稿ですが、

それではまた〜